人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合   

昨日(日曜日)
市内のABC,XYZ形式の試合に出てきました。

本格的の試合らしいのですが、女性の部は13チームです。参加者が少ない?ようです。
小学生のチームが2つありましたが、運良く小学生のチームには当たらずにすみました。

予選リーグ(3者)
1勝1敗 2位抜けで上位リーグに入りました。
トーナメント1回戦で、最強チームに当たり玉砕です。

私シングルス0勝3敗、ダブルス1勝2敗

打ったボールをずっと見ていた。

打った後のラケットの戻しが遅かった。

スマッシュの振りが下から出ていて強打ができない。

切り返しがもたもたしている。

体がこわばった感じで動けていませんでした。

3球目攻撃に繋がるサーブを磨かなくてはと思いました。


現状を打破するには、どんな練習をしたらいいのかな〜。

by zurepiko | 2008-05-12 09:43 | 卓球

<< 削ってみた。 新しいラケットとラバー >>