人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まず、やりたかったこと   

3月6日に引き継ぎをして肩の荷を降ろして、
まずやりたかったことは家の片付けです。
去年の春先に人間1人、猫2匹、ピアノ1台が戻ってきて
ピコパパの部屋を明け渡して、
ピコパパはピアノと一緒に荷物がいっぱいの北の部屋に入ってくれていました。
なんとか暮らしていけるようにはしていましたが、
そこは今まで私がいろいろなものをとりあえずおいておくために重宝していた部屋だったので、
置く場所がなくなった色々なものが、全部の部屋のそこここに魑魅魍魎のように積もっていって、全室物置状態(@@)。
今日やっと片付けようと言う気力ができてきました。
まずは、リビング。少しはましになりました。
明日も頑張れるでしょうか、それが問題だ!!

写真は今日の夕食です。
キムチ入り肉豆腐(娘2が作りました)
うるいと新タマネギと生ハムのサラダ
山芋
ビールは娘2と半分こにしました。
まず、やりたかったこと_c0007501_2220326.jpg

by zurepiko | 2008-03-10 22:20 | その他

<< 写真撮影に あかなの >>