人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も♪   

恒例になりつつある「セツブン草」と訪ねて山梨方面へ。

お天気がよくて、富士山がくっきりと見えていました。
富士吉田のパインズパークによって写真を撮りました。
親子ずれが楽しそうにそり滑りをしていました。
20年前に子供たちといっぱい滑って楽しかったことを思い出しました。
今年も♪_c0007501_22253273.jpg


次に鳴沢の道の駅。
鹿父は富士山の撮影をがんばり、私は直売でお買い物。
(切り干し大根、ヤーコンの干し芋などなど)
でも、富士山の写真もちゃんと撮影しましたよ
今年も♪_c0007501_22261938.jpg


そして、目的のセツブン草
去年、節分の時期に見に行ったときは
雪もなくたくさん咲いていたのですが、
今年は寒いのでちらほらと咲き始めたところでした。
雪の一緒に咲いているのが雪割草らしくて素敵でした。

今年も♪_c0007501_22271471.jpg
今年も♪_c0007501_2227355.jpg
今年も♪_c0007501_2228123.jpg


帰りに精進湖によって凍った湖と富士山を撮りました。
風がとても冷たくて私はすぐに自動車の中に避難しました。
鹿父は頑張っていっぱい写真を撮影していました。

今年も♪_c0007501_2229921.jpg

by zurepiko | 2008-02-16 22:29 | 旅行

<< 豪腕!コーチング!!〜芸能界卓... 合同練習会 >>