人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年齢別ダブルス戦   

今日は座○の年齢別ダブルス戦に行ってきました。
96〜110歳のところ。
レベルが高すぎて、4チームリーグで3試合とも3−0で負け
(−4、−5、−8)、(−6、−9、−7)、(ー6、−8、−8)でした。
足が止まってしまって、取れないボールがた〜〜くさんありました
他の3ぺアのそれぞれの試合はラリーが続いて見応えのある試合でした。
あんな風な試合をしたいなと。。。


会場でマイミクのSakoさんにお会いしました。
同じ年齢ゾーンでしたが、ブロックが離れていたのでほっとしました。
Sakoさんのペアはトーナメントに立ち上がっていたので第1回戦を観戦しました。強打が決まって次ぎに進んでいましたよ(いいな〜〜)

後は、コーチも試合に出ていたのでこっそりと観戦。

それでも、4時前に帰宅できました。

by zurepiko | 2007-10-28 22:43 | 卓球

<< 宣言しました。 誕生日でした(笑) >>