人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーチ練習と食事会   

久しぶりにコーチの練習ができました。
先日の試合を目撃されていて(××)

打てるボールでも繋いでしまう私の弱点に気づかれたようで
フォア打ちを修正する練習をしました。

ボールのそばまで行ってから、待って、肘より先の腕を振って
ボールに回転をかけるように打つことを意識したら、
あら不思議、いい感じで打てました.
何度も注意されていることなのですが身に付いていない(><)
今度は絶対に身につけるぞ!!

その後、みんなでイタリアレストランで食事会♪

前菜、スパゲティ(少し)、スープ(微量)、メインの肉料理、デザート(小さい)、紅茶
で2500円。
食事はおいしかったのですが、
雨が降っていたのと、おしゃべりが弾んで、コーヒーの追加をお願いしたら
迷惑そうな態度で出て行って欲しそうに「もうすぐ昼の部は終わる」と、言われたので
まだ土砂降りなのに店をでないと行けない感じになりました。

なんだかな〜〜。
印象が悪くなって残念です。

by zurepiko | 2007-07-12 23:56 | 卓球

<< 覚え書き 今月唯一の試合 >>