人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日あったいいこと♪   

朝起きたらタフなピコパパはイワウチワを見に山梨の山にお出かけしていて布団は「もぬけの殻」でした。

私は昨日休んだ分内職を頑張らねばならず鹿父がいないことを幸いに朝は昨日買っておいた調理パン、お昼はレンジでチンのビビンバと手抜きですませて内職に集中。(娘3は自分で野菜を入れたラーメンでお昼をすませていました自立してくれて楽だわ♪)

特に楽しいこともないつまらない日になりそうでしたが、『カワラヒワ」が我が家の窓から見える木の枝に止まりキリリリリと鳴くので私の小さなデジカメで激写♪
拡大してぼけていますがちょっと幸せな気分です♪
今日あったいいこと♪_c0007501_2144512.jpg

by zurepiko | 2007-04-15 21:44 | その他

<< 武者修行? 多摩森林科学園へ >>