人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日から   

娘2が帰って来ていました。レポートの為にdvdを見るためだそうです。
難しい内容のdvdなのかと思っていたら、
シュレック、シュレック2でした???
CG制作についてまとめるのだそうです。
色々な、勉強があるものです。

娘2、3とピコパパと自動車で30分かかる、
百貨店(ショッピングモール)に行ってお昼を中華料理にしました。
「おこげ」を初めて食べてみました。おいしかった〜。
人数が多いと中華は色々選べて楽しくていいですね。

娘2は、靴、化粧水、をゲットしてアパートに戻っていきました。

by zurepiko | 2005-02-05 23:32 | 家族

<< 覚え書き1 お肌のお手入れ >>