人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全日本選手権観戦   

東京体育館へ全日本選手権観戦に行きました。
午前中の練習を少し早めに切り上げ
お昼にコンビにのおにぎりを買って
現地に2時少し前に着くように出発。
少し早めに着いたので2階のブースをウロウロしていたら、
松下選手、愛ちゃんのおとうさん、松平(弟)選手の
有名どころの人たちとすれ違いました。(ミーハー)

携帯メールのおかげで苦労なく父さん,kazuさんと落ちあえたので、
よしなし事をおしゃべりしながら、父さんの解説付きの観戦。
なんとな〜く見ているより試合がよく分かり、楽しいです。
少しyottoさんともお会いできました。

愛ちゃんと坂本選手のミックスの決勝のコートは見やすい中央の15コートでした。
1,3ゲームは坂本,福原ペア、2、4は相手ペア、
最終セットのチェンジコートは4−5で相手ペアが有利な展開でした。
でも、追い上げて9−8の時に
坂本選手が相手の男子のスマッシュをカウンターで決めて10−8。
接戦で見所満載でした。
全日本選手権観戦_c0007501_2248428.jpg
全日本選手権観戦_c0007501_22482265.jpg
全日本選手権観戦_c0007501_22484260.jpg

by zurepiko | 2007-01-18 21:48 | 卓球

<< オノボリさんっぷり自慢? 試合 >>