人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット   

娘2が2泊して、アパートに戻っていきました。
来週から、猫2匹飼うのだそうです。(ペット可のアパートです。)
(賛成できないけど、言い出したら聞きません。)

私は犬、猫を飼った経験がありません。
一度ケージに入ったまま,シマリスを飼ったことがあるだけです。
買ってすぐに1匹が死んでしまい、もう1匹は8年ほど生きていました。
弱ったリスを見守るのはとても辛かった。
「次はウサギがいいかな」なんて考えてたこともありましたが、
ものを言わない生き物の命を預かることはとても大変なので
「生き物はもういいや」と思います。

大切に、上手に飼って欲しいものです。

by zurepiko | 2006-06-10 23:37 | 家族

<< 6000番 結果報告 >>