人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日酔い   

生まれて初めて二日酔いになりました(×へ×)
28日が総会ですが、その時は新旧合同の打ち上げとなるので
7日に旧役員のみの慰労会がありました。
「私はいっぱい頑張っていたし、すこし羽目を外してもいいかな」
なんて考えて、勧められるまま,足下がふらふらするまでたくさん飲んでしまいました。
そしたら。。。。。
人生一度くらい二日酔いをしてみたいかもなんて考えた私が馬鹿でした。
吐くし、頭が痛いし、体はだるいし、、、、、
お酒は適度に、気持ちよくと思いました。
とーちゃんにつわりとどっちがつらい?と訊かれました。

。。。やっぱ、つわりのほうがつらいわ。。。

by zurepiko | 2006-05-08 23:24 | その他

<< コーチの日 観てきました♪ >>