人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物   

娘3の携帯を買い替えました。
今迄は一人だけau○INだったのですが、
ドコモのFoma パケ放題に変更。
他の4人でためたポイントを使って少しは安くなりました。
娘3が一番携帯料金がかかっているので、
少しは安くなって欲しい物です。

徒歩で、Y電気、○ニクロ(何も買わず)、auSHOP,ヨーカードー(娘3の温かいズボン?購入)、クリエート(娘3のハンドクリーム)、携帯を取りにY電気に戻って、最後はヨークマート(食品)。よく歩きました。

久しぶりに娘3の為の買い物ができて、これで冬が越せそうかな?
後は、暖かいコートと手袋を出せばOK。(多分)

お昼は駅前の軽食屋さんで、ランチメニューをいただきました。
娘3はミートソーススパゲティー、私はシーフードドリアサラダ付き。
滅多にない事なので、し あ わ せ♪

by zurepiko | 2005-11-23 23:03 | 家族

<< ペンギン ダブルスの練習 >>