人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手抜き主婦?   

6、7年くらい前までは年末年始はピコパパの実家に押し掛けていたので
お節料理を作る必要がありませんでした。

自分の家でお正月を過ごすようになってから、
TVで特集するお取り寄せお節料理が素敵に見えて
冷凍食品の会社のお節料理を買うようになりました。
今年で4年目。
去年と同じ和洋のお節料理にしました。
色々な物が少しづつで楽しい。
5人で食べると2日で食べきれます。
手抜き主婦?_c0007501_1191836.jpg


3日目の昨日はビーフシチュー。
普段のおかずになりました。
パンは暮れに買ったシュトレン。
砂糖衣が付いていてケーキっぽいパンでしたがおいしかった(^^v
手抜き主婦?_c0007501_1121342.jpg


ラケット型のペンダント、去年の夏に銀製を買ったのですが、
金製を見つけたのでこれも欲しくなって購入。
ただし。某卓球ショップより3割安い値段でした。
手抜き主婦?_c0007501_11255044.jpg


なんだか物欲が炸裂中です。
後欲しい物は、コカリナ(バリトン)とキプリングのバック
なんちゃって。。。。。

023.gif

by zurepiko | 2009-01-04 11:30 | 食事

<< お買い物♪ 2009年 >>