人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酔っぱらいつつ、今年を振り返ってみる。   

喉元過ぎれば熱さを忘れる性格なので、、、
手帳を見てみたら思い出した。
今年の3月まで怪鳥職を頑張ってたっけ。

忘れてた (汗



誰にも感謝されないのに
10月までレク協会50周年記念式典の準備がんばってたっけ、

忘れてた (汗



怪鳥職をやっと逃れて卓球に集中できると思ったのに、
さぼったつもりはないのに気持ちと体とちぐはぐで
試合に出る度にため息が出たっけ

これは覚えてる


ネッ友のおかげで前向きな気持ちになれて
基本をきちんとしようという気持ちを思い出せたっけ
感謝です w










今年最後の一日は大掃除を来年に持ち越して
パペットマペットのライブに行っちゃいました
お供は、娘3。

お昼前に家を出てライブ最後のステージ。
2時から開演
お昼ご飯はMac

酔っぱらいつつ、今年を振り返ってみる。_c0007501_235619.jpg


入り口の写真

酔っぱらいつつ、今年を振り返ってみる。_c0007501_236696.jpg


酔っぱらいつつ、今年を振り返ってみる。_c0007501_2362674.jpg


グッズをいっぱい買って

酔っぱらいつつ、今年を振り返ってみる。_c0007501_237834.jpg


2時間いっぱい笑ってきました


夕食に間に合うように帰れたので、
家族全員で焼き肉、

娘1が茶碗を洗ってくれたり、
娘2が飲み物に気を配ってくれたり
娘3が焼くものに気を配ってくれたり

極楽、極楽 www






今からピコパパがおそばを作ってくれます。

終わりよければ、全て良し

来年は変化の多い年になるかも、、、

のんきに明るく過ごしたいと思ってます。

来年もよろしく〜〜
003.gif

by zurepiko | 2008-12-31 23:10 | その他

<< 2009年 浅草観光2 >>