<   2005年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧   

バラ園   

娘1に布団を届けに行く途中に
神代植物公園でバラの花を見て来ました。
c0007501_22391461.jpg
c0007501_22392844.jpg
c0007501_22411689.jpg

[PR]

by zurepiko | 2005-10-30 22:40 | その他

神代植物園   

c0007501_1184084.jpg

花霞
[PR]

by zurepiko | 2005-10-30 11:08

ふたつの作品   

娘3が幼稚園の時に作った「うさぎ」と先日の「ドライフラワー」
不思議な作品ふたつ。
c0007501_19582845.jpg

[PR]

by zurepiko | 2005-10-29 19:58 | 家族

報告   

Cランクに戻れました〜〜!!

4チームのリーグ戦、5sの団体戦です。
3−0
3−2
3−0

全勝でした。

3−2のチームはめっちゃ強かったのですが、
オーダーでエースにこちらの新人が当たり、
フルセットの試合を2試合勝てたおかげで
ぎりぎりセーフでした。

来春は落ちないように頑張ります!

個人的には2戦2勝
3−0
3−0
でした。
[PR]

by zurepiko | 2005-10-27 18:10 | 卓球

美味しいお酒   

上高地の帰り道に、諏訪により買ってきました。
舞姫酒造の翠露です。
寝る前にぐい飲みに一杯いただいています。

明日は、ランクのかかった試合です。
Cランクに戻れるように頑張ります。
c0007501_21132893.jpg

[PR]

by zurepiko | 2005-10-26 21:12 | その他

朗報   

娘3、自動車学校の最終技能試験に合格しました〜〜\(^o^)/
いや〜〜、時間もお金も、た〜くさんかかりました。
マニュアル車を目指したので、
余計に大変だったんです。
継続して練習をしたら良いのでしょうが、
我が家はAT車なんですよね〜〜。
就職に役立つと良いのですが。。。

写真は娘3の作品です。
(シュールだわ)
c0007501_003897.jpg

[PR]

by zurepiko | 2005-10-25 23:51 | 家族

タフなピコパパ   

月曜日に有給を取って、
今日の午後から、尾瀬にお出かけ。

毎週,毎週、出かけていても
まだまだ、行きたいところが
たくさんあるようです。
天気と休暇と折り合いをつけて
せっせと、出かけています。

タフだわ〜〜(@@)
[PR]

by zurepiko | 2005-10-23 22:09 | 家族

誕生日プレゼント?   

娘2がミスドの券を集めてくれました。
c0007501_13434089.jpg

[PR]

by zurepiko | 2005-10-23 13:44 | 家事

上高地に   

昨日の早朝(4時くらい)に出発。
沢渡大橋に8時半について、
シャトルバスで大正池の少し手前のバス停で降りて
後は、ひたすら徒歩。
ピコパパの写真撮影を
ず〜〜っと待って、歩く。
ず〜〜っと待って、歩く。
ず〜〜っと待って、歩く。
。。。。。。
道はなだらかで、ゆっくりと歩けたし、
空気も清々しかったのですが、
思ったよりも気温が低くて、
用心の為に持って行った防寒着を
しっかり着込んでも、まだ寒かったです。
午後には雨も降りました。

一度行ってみたかった紅葉の上高地に満足でした。
私も写真を撮ってみました。
あまり,上手い出来ではないので
もっと綺麗な写真を見たい方は
「山の写真 野の写真」をごらんくださいm(_ _)m

温泉に入って、帰宅したのはその日の夜の10時過ぎでした。


c0007501_13301130.jpg
c0007501_13291456.jpg
c0007501_13294011.jpg

[PR]

by zurepiko | 2005-10-23 13:31 | 旅行

Happy Birthday to me(笑)   

○十●歳になりました。
一の位も十の位も、言えないなんて。。。。。
[PR]

by zurepiko | 2005-10-21 00:15 | その他