人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車で   

午前中に,歯医者の検診。
バスの方が楽なのですけど、せっかくあるので
電動自転車を充電して,出発。
我が家は高台の上なので、行きは快調に降りていけます。
お天気がよかったので、実にいい気持ち。
電気を使わずに,歯医者さんに到着です。

その分,帰りのきついこと!!
スイッチを入れて,ターボにしていても、きついのです。
これで,電動でなかったら,目の前が真っ白になってしまいます。

実は,コンビニに寄るのも目的でした。
今はやっている「ヨン様」、「ギター侍」、には全く興味のないのですが、
はまっているのが、パペマペ。
最近発売された、その指人形を買いたくて。。。
3店舗回ったら,ローソンに目的の指人形がありました♪

中身が見えないので4箱買って、
うし君2つ、かえるくん1つ、くろこ1つ。
うし君ひとつは娘3号にあげることになりました。
無駄なく買えて、良かったわ!!

え〜,午後からは卓球やりました。
疲れた!!

by zurepiko | 2004-12-17 22:27

<< パペットマペット しめ縄 >>