人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みちのく卓球ツアー   

2泊3日のみちのく卓球合宿の旅から無事に帰ってきました。

東京2人、千葉3人、神奈川1人、仙台1人が
盛岡のぱっぱらちゃんの所まで いって練習をするのです。

ピコパパの帰省を今回の日程に合わせてもらって
盛岡の前夜祭、練習のみ参加の心づもりだったのですが
いろいろな事情で最初からみなさんといっしょに行動できる事になり
出不精だけど卓球についてだけは頑張ってしまうおばさんにとって
素晴らしい旅行になりました 。

仙台で途中下車して観光と牛タン定食011.gifでしあわせ。

みちのく卓球ツアー_c0007501_14515618.jpg


盛岡で前夜祭です。

みちのく卓球ツアー_c0007501_14532883.jpg


みちのく卓球ツアー_c0007501_1454111.jpg


次の日はお昼にじゃじゃ麺を食べて、午後4時間練習しました。

みちのく卓球ツアー_c0007501_14551583.jpg


みちのく卓球ツアー_c0007501_14561833.jpg


この日は、ピコパパの実家にお泊まり。

3日目は私と東京の2人の方達が仙台に立ち寄って
2時間練習させていただきました。

おいしい物と飲み会と卓球。

楽しい3日間でしたよ。

by zurepiko | 2008-08-26 14:59 | 旅行

<< 試合結果と反省 試合 >>