5月4日   

朝7時ちょっと前に我が家を出発して清里に行ってきました。
「清里って何県にあるんだっけ?八ヶ岳のあたりだよね」
いつも通りに全て鹿父におまかせで私はついていくだけ
しかも昨日の疲れが残っていてず〜〜っと車の中で zzzzzz

確か観光地だったよねと思っていたら
車や人がいっぱい (@@)
あまりの人の多さにびっくりしましたが、
058.gifで眺めもよく、さすが観光地だ〜と感激しました。

八ヶ岳
c0007501_01351100.jpg

北岳と甲斐駒方面、雲が多いですね
c0007501_0154940.jpg

今回の目的のキヨサトコザクラ
c0007501_0163411.jpg

c0007501_0171317.jpg

切り立った岩のところに咲いています。
c0007501_0175937.jpg

c0007501_0183477.jpg

c0007501_0193066.jpg

c0007501_020839.jpg

c0007501_0204999.jpg

スミレも発見
c0007501_0212244.jpg

c0007501_02156100.jpg

c0007501_0222432.jpg

帰り道の御坂峠で富士山がきれいでした。
c0007501_0225834.jpg

私は帰りも眠くて眠くて車の中でず〜っと zzzzz
鹿父はあきれていましたが怒らなかったのでありがたかったです
家に戻ってからは目が覚めて、
速攻で夕飯を作って感謝の気持ちを表しました。
[PR]

by zurepiko | 2008-05-06 00:23 | お出かけ

<< 新しいラケットとラバー いいな〜リホーム♪ >>