人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日日記   

ピコパパとお出かけ049.gif

モディニアーニ展は思ったより混んでいなかったので自分たちのペースで観られて満足でした。音声ガイドを借りて説明を聞きながら鑑賞すると分かった気になる自分がおかしかったです。

昨日日記_c0007501_11244593.jpg


昨日日記_c0007501_11251088.jpg


ピコパパがツマキチョウの写真を取りたがっていたので
続いて都内の植物園へ
ピコパパが1時間半一カ所で粘っている間、
私はベンチに座って居眠りしたり、花を眺めていました。
丁度ハンカチの木に花が咲いていて、始めて見られたのがラッキーでした。

昨日日記_c0007501_11292222.jpg

これが花びらに見える「包」です。
昨日日記_c0007501_11294688.jpg


帰りに高田馬場によれたので、ラケットとラバーを購入。
父さんに進めてもらった物を買おうと思っていたのですが、
私の希望を話して店員さんに相談したら
全て別の物になってしまいました008.gif

なんだかな〜025.gif

午後からの練習で使ってみることにします。

昨日日記_c0007501_11354278.jpg


おみやげにジュレを買って贅沢な1日でした。

昨日日記_c0007501_11363820.jpg

by zurepiko | 2008-04-30 11:36 | お出かけ

<< いいな〜リホーム♪ 鷹山うこぎ(おくぎ) >>