人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日日記(映画三昧?)   

鹿父の希望で「アース」を見に行きました。
自動車で40分くらいかかるショッピングモールのシネマへ。。。
○0歳以上の夫婦だと一人1000円です。

北極からツンドラ、タイガー地帯(試験の前に覚えたっけ)、アフリカ、ヒマラヤ、、、、、広大な自然がつぎつぎと目の前に広がります。
素晴らしい映像。
なのに、私ったら上の瞼と下の瞼が仲良くなってきて、、、
一瞬、眠ってしまい。。。
その後はちゃんと起きていられましたが、ちょっと情けなかった。

夜は『バブルへGO]。
見たかった映画だったので、手早く後片付けをしてTVの前に。
鹿父もつられて一緒に付き合ってくれました。
バックトゥザフューチャーのパクリは退いたけど、全体は笑えました。
映画ではバブルの時代はお金が飛び交っていたようですが、
私には実感がありません。本当に贅沢できていたのかな?


一つの法案が流れただけで劇的に未来が変わるものではないと思うのですが。。。

おとといは娘2と「チョコレート工場」(DVDがあるのに)を見ていたので2日間で3本映画を見てしまいました。
何故か今日は肩が凝っています。

by zurepiko | 2008-01-13 12:25 | その他

<< 無事終了(^_______^) ネットで買ったもの >>