人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休   

鹿父は山歩きに行くのかな?と思っていたのですが、暑すぎる天気と花の時期が合わないらしくお出かけ無しでした。

22日(土)に町田に行って、鹿父用私用の山歩きの靴を購入。丁度改装セールで私の靴がほぼ半額で買えました。
これで転んでも足首は挫かないで済みそうです。
丁度いい機会だったので国卓に行ってラバーを張ってもらいました。国卓ではヤサカの「水のりくん」を使っていました。
時間が経つとはがれにくくなりますか?としつもんをしたら、
半年くらいで張り替えるなら問題はないとの返事でした。

残りの2日間は読書三昧。
会議の準備をしなければと思いながら後回し
今から、確認して明日の会議に備えます。

連休中の昼食はタンメン2回、日本そば1回。
3日間外食でとても幸せでした
3連休_c0007501_21331163.jpg

by zurepiko | 2007-09-24 21:33 | その他

<< 怒濤?の1週間 試合 >>