人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだか、頭の中が真っ白です。   

先週の半ばに卓球の役員の会議が一段落したら、
予定外の内職がきて(汗)。
土日は娘1が戻って来て(選挙のため)ピコパパと3人で一日写真を撮りに行って、
月はアルパのレッスン(3日間で練習をやってきたふりができるように付け焼き刃の練習)
火は内職の締め切りでこれもあわてて仕上げた。

あまりの慌ただしさで、するべきことがなにか
そしてその優先順位はどうなのか分からない状態です。

今日、卓球の練習を久しぶりにできたのですが、
私の課題はなんだっけ?

ダブルスの試合練習をしても何を考えたらいいのか???

明日になるとまた内職がきます。その前にちゃんと頭の中を整理しておかねば。。。

by zurepiko | 2007-04-10 23:57 | その他

<< 食べられる葉っぱpart1 スミレ >>