人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた   

卓球。
できる時にやっとかなくちゃということで。(笑)
バスー電車ーバスと片道640円、参加費400円で
計1680円かけて「リーダー会」に参加。
これは,月に1回、
元全日本チャンピオンの先生に教えてもらえるというお得な教室。
今日は,小さい上回転サーブからの組み立てだった。
先生はやすやすと実演するけど、
小さい上回転サーブが出せないのにぃ,「どうすりゃいいんだ!!」
2時間、10分ごとに相手を替わって,
「小さい上回転サーブモドキをだして、3球目を打つ!!」を続けました。
家でもサーブの練習続けましょうね。。。ε=(^。^)

夕飯を作ってから出かけたので、
家に帰ってから1時間半(娘が帰るまで)寝てしまいました。

by zurepiko | 2004-12-08 21:16 | 卓球

<< 懲りもせず 今日も >>