荻村杯   

今日は横浜までフォルクスワーゲンオープン、荻村杯の観戦に行ってきました。3階からでしたが、第1コート(愛ちゃんの試合用の台?)がよく見える場所に座って、

福原、藤沼vs韓国カットマンペア
福岡vsリ ジャウェイ
福原vs藤井
福岡vs丁寧

を、しっかり見て来ました。
どの試合も接戦でハラハラドキドキでした。

試合の合間をぬって、お買い物も。
3倍フットワークが良くなるというニッタクのお高いシューズを買ってしまいました。
試履コーナーで試させてもらえたので決心出来ました。
本当に3倍フットワークが良くなるのでしょうか?
期待してしまいます。
後はコマコマとしたものを買って幸せ☆
[PR]

by zurepiko | 2006-09-23 21:39 | 卓球

<< コレクション なまけものの日 >>