人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルスの個人戦   

今日は、山盛りオープン(違!)やまどりオープンというダブルス戦に
よそのチームの人と組んで参加してきました。
ペアの人とは一度練習しただけなので、
全敗が避けられればと思っていたのですが、
ペアに恵まれたのと無欲が良かったのか
6者ブロックで4勝1敗で優勝!!
2、3、4位は3勝2敗の混戦でした。
Bランクだったので、驚きの成績です。

賞品は、
大○まんじゅう。
注文するか並ばなくては手に入らないおまんじゅうだそうです。
2位はたまご10個(見た目はこっちが高そう)
参加賞はパンジー2株でした。

これで、試合は当分ありません。(次は4月の22日の2w1sの団体戦です)
また、こつこつと練習しま〜す。
ダブルスの個人戦_c0007501_21442214.jpg

by zurepiko | 2006-02-21 21:45 | 卓球

<< つられて買っちゃいました^^; 今週末は >>