人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が   

降りました。
午後には日が差して日向のところは解けましたが、
本当に今年は寒いですね。

昨日、国○のバーゲンに行って、
ラバーを買いたいと思っていたのですが、
風邪で断念。残念。な〜んちゃって(笑)

今日は年を越した内職を仕上げたあと、
歯医者に行ってきました。
かぶせてあるのを外して治療しましょうかと
言われていたのですが、
はえていない永久歯があって、
へたにいじると大事になりそうなので
様子を見る事になりました。
歯磨きを丁寧にして、長もちさせたいと思います。

by zurepiko | 2006-01-05 23:10 | その他

<< 今日も雪 貰ってしまった。。。 >>