人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行   

一日目は福島の五色沼が主目的地。
ですが、わが町からは遠いからか、
途中の立ち寄り先と同じくらいの時間しか取れず
一番大きな沼、毘沙門沼の周りを20分ほど回っておしまい。
2回も記念撮影をして集合写真を販売したり、
提携しているお土産やさんによったりする時間の方が
たっぷり取られている気がするのは何故でしょう(笑)

毘沙門沼からの磐梯山と変わったあじさいケナシヤブデマリです。
旅行_c0007501_6434981.jpg
旅行_c0007501_6442337.jpg


2日目のメインはやはりサクランボ。
1台のバスに割当てられた木々が決まっていて、その範囲で食べ放題。
5、6個に1個くらいおいしい実が当たりました。
十分には食べた気がしましたが、
もっとおいしいはずと期待が大きすぎたので
こんなもんなんだな〜。。。と
旅行_c0007501_6444767.jpg


企画は盛りだくさんで最後に蔵王のお釜にも寄りました。(ここは30分)
旅行_c0007501_645426.jpg
旅行_c0007501_6452349.jpg


一番楽しかったのはホテルでよれよれのネットと、ものすごくよれたラバー、ぺらぺらペンラケット、歪んだボールての1時間のダブルスの卓球でした。
ゆかたにスリッパはお約束です。
どこに落ちるか飛んでいくか分からないボールに爆笑の連続。
それでも、技術の安定している人はちゃんと卓球らしいボールが打てるのが凄い!!

by zurepiko | 2005-06-24 07:09

<< 持ち物チェック ただいま。 >>