人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試合本番   

予選リーグは4チームでした。
有名なサ○○スは1位として、
2位でもトーナメントにあがれるというので、
2位を目指しました。
が、1勝2敗で、3位で残念ながら、トーナメントには出られませんでした。

その後は、試合観戦。
トーナメントの試合はレベルが高くて、、、、、
ただただ、口を開けて、みていました。
観戦した試合の中では
リーグ戦のところで、表ペンの実業団の人がカットマンを
びしばしスマッシュと、ネット際のストップで
手玉に取っている試合が一番びっくりでしたよ。

帰りは、地下鉄の駅まで、miraiさんに送っていただきました。(感謝)
名駅で、くにママに「とらやの生ういろう」を
教えていただいてお土産に買いました。
知らない、名物がいろいろあってびっくりです(@@)
私はもう古いのね〜〜〜。
それと、味噌煮込みうどんを買って帰りました。

全て、家族とおいしくいただきました。

by zurepiko | 2004-12-28 17:32

<< つきたておもち 宴会 >>