人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかったよ〜〜!   

25日、26日と名○屋に帰って来ました。

実家に顔を出して、父とお昼ご飯を食べて、
近況を話して(取り立てたニュースはないけど)
目的一つ、クリア。

午後からは、オフ会?(名東オープンのための練習会)
卓球場をを目指してバスを降りたのはいいけど、
らしき建物が見当たらない。。。。。
ゲームセンターはあるけど、ここ??

でも、ラッキーなことに、ゲームセンターの入り口に
同じ様に困っている、卓球仕様の姿の人(オフ会に来た人でした)。
声をかけて、心強い道ずれになってもらいました。
裏から、入ると卓球場に行けるということで、
目的地に到着できました。

着替えてはみたものの、どうしようかと戸惑っていたら、
明日、一緒にチームを組む人たちがどんどん声をかけてくれて、
ダブルスの練習ができました。
みんな、じょうずだわぁ〜。

ここのところ、ダブルスがうまくいかなくて、自信をなくしていたけど、
一生懸命やれば、それでいいよ〜。というみんなの気持ちが伝わって来て、
のびのびとダブルス練習ができました。(楽しかった)

次に、続く。

by zurepiko | 2004-12-27 17:27

<< 宴会 イルミネーション >>