人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス気分   

気が早いけど、クリスマスも近いことだし、
夕飯は骨付き鶏のもも肉のオーブン料理でした。
塩、胡椒とレモンで下味を半日以上かけてつけて
オーブンで焼くだけですが、家族みんなが喜ぶメニューです。
骨付き肉の周りにジャガイモ、タマネギ、にんじんをざくざく切ったものを
敷き詰めておくと野菜も一度に料理できて楽です。
コーンスープとパンを用意して、豪華な感じになります。
最近、小さくて安いアメリカ産のものが売られていなくて、
高い日本産を使うのでより豪華です。(値段が)

卓球メモを取ったのにどこに行ったのか見当たらない。
明日、やり直しかな。。。。。

by zurepiko | 2004-12-24 00:02 | 家事

<< 年内最後の練習 少しは大掃除しました。 >>