人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み開始   

今日から,娘3号は休みに入りました。

ゲームと携帯ばかりやってる。
一応,朝の茶碗洗いはするけど。
もう少し、部屋の掃除もしてほしい!!

で、つられた私は昼寝をしてしまいました。
大掃除は明日にします。

夜、借りた卓球のビデオをみました。

レシーブには、6種類あると。。。
1、早いタイミングのつっつき
2、ナックルで押し込むレシーブ
3、サイドスピンレシーブ
4、逆コースへのレシーブ
5、ストップレシーブ
6、フリックレシーブ

丁寧に説明してたから、ちゃんと理解できるようにメモにしてみます。

by zurepiko | 2004-12-21 20:58 | 卓球技術

<< 少しは大掃除しました。 来年度は >>