人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草観光1   

ピコパパが年末に浅草に行こうと突然言い出し、
「浅草と築地について調べておくように」と
上から目線で任務を指令されました。

内心「私は秘書じゃないぞ」と思いつつ
私も行ってみたいから「まっ、いいっか」と思ったのでした。

マイミクさんのところで質問して、
浅草、築地、池袋、銀座と行きたいところがいっぱい〜〜
しかし、ネットで検索して、、、それぞれずいぶん離れてる事が分かりました。

欲張らずに浅草だけにしようと予定変更して、出発

ゆっくりと出発したので浅草に着いたのは丁度12時でした。
からくり時計に迎えられて、幸先のいいスタート

浅草観光1_c0007501_20563575.jpg


仲見世を歩いて

浅草観光1_c0007501_20573393.jpg


浅草観光1_c0007501_20574991.jpg


浅草観光1_c0007501_20582735.jpg


浅草観光1_c0007501_2059692.jpg


お参りをしました。

浅草観光1_c0007501_20595398.jpg


願い事はやはり娘たちの将来と我が家の平穏ですね


伝法院通りを歩いて、お団子を食べました。

浅草観光1_c0007501_211251.jpg


浅草公会堂、浅草演芸ホール、場外馬券場、花やしき、、、、、
色々巡りました

浅草観光1_c0007501_2121562.jpg


浅草観光1_c0007501_216826.jpg


浅草観光1_c0007501_2181091.jpg


浅草観光1_c0007501_21101154.jpg

by zurepiko | 2008-12-29 21:03 | お出かけ

<< 浅草観光2 焼きおにぎり >>