人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省3   

名古屋駅で「いるみねーしょん」を見たいと思っていたので、
帰りを2時間後の新幹線にしました。

土曜日の夜だから、人出が凄い
「いるみねーしょん」の見やすい場所には近づけない
やっぱり綺麗〜

帰省3_c0007501_1712019.jpg


帰省3_c0007501_1712193.jpg


帰省3_c0007501_17124485.jpg


駅のデパートの中も人だらけ

帰省3_c0007501_17132894.jpg


友達と夕食を食べようと考えていたのですが
順番待ちの列がいっぱ〜い

一軒だけまだ列ができていないお店がありました。
フランスのそば粉のクレープのお店。
なんだかなじみがなくて尻込みしましたが、
彼女がどんな料理か分かっていて(凄い)
勇気を出してゴー 072.gif

帰省3_c0007501_17152956.jpg


帰省3_c0007501_17155457.jpg


シダーというリンゴのお酒と一緒に食べるのが一般的だそうです。
始めてのそば粉のクレープ おいしかった〜


駅で手羽先じゃがりこ、赤福を買って
家に帰りました。

(終わり)

帰省3_c0007501_17161651.jpg

by zurepiko | 2008-12-17 17:16 | お出かけ

<< キリギリスな夫婦 帰省2 >>